妊婦健診に行ってきました

私は現在妊娠七ヶ月です。
つい先日妊婦健診に行ってきました。
前回の妊婦健診で、赤ちゃんの性別が男の子だということが分かりました。
つわりがとても重かったので、周囲の人達から「きっと男の子だね」と言われていましたが、本当に男の子だったので驚きました。
今回の妊婦健診でも、先生から「男の子だね」と言われたので、性別は男の子で間違いないようです。
赤ちゃんは心拍もしっかりしていて、元気だったのですが、逆子と言われました。
今まで逆子と言われていなかったので、びっくりしました。
まだ赤ちゃんはお腹の中でグルグル回っている状態ですので、そこまで心配しなくて良いみたいなのですが、やはり気になってしまいます。
私は冷え性なのですが、冷えも逆子の原因になるらしいので、家の中でも靴下を履いて、冷やさないようにしています。
妊婦さんは出産までレッグウォーマーなど着用した方が良いみたいです。
赤ちゃんのために冷やさないように気を付けなければと思いました。