1年ぶりに高校の時の友達と会いました!

なかなか予定が合わず、やっと予定を合わせてひさしぶりに友達と遊んできました高校の時に仲良くなった友達3人なので、皆の都合を合わせるって難しいんですよね1年ぶりの再会だったので、皆イメチェンしたり雰囲気が違って新鮮でした。

ランチの予定だったので、待ち合わせ場所はランチ予定の洋食屋さん。私は行ったことのあるお店でしたが、もう3年も前だったのでメニュー等も変わってました。美味しいと評判のお店だったので期待して頼みました。味は前来た時と変わらず、とても美味しいパスタでした。食事も楽しみつつ、話も盛り上がりました。それぞれ仕事をバリバリしている人、家庭を持っている人と違った環境なので、話を聞いてて新鮮でした。

ランチの時間はあっという間に過ぎ、解散の時間に。会った時間は短かったけど、とても楽しい時間を過ごせました。